仮想通貨はてなブログ(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)

仮想通貨代表コイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)

今後の仮想通貨市場は様々な決済や投資目的に使用されて行くのか疑問。しかし代表される(ビットコイン・イーサリアム・リップル)札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡まで全国に広がりつつあります。

暗号通貨2018年以降更なる期待!

今までの歴史事実を観ても分かる通り、
ある程度相場が上昇したら、必ず暴落します。

私は今回も同様な流れだと勝手ながら理解しており、
年末から年明けに向けてビットコインを始めイーサリアム・リップル・ビットコインキャッシュ
どのような価格になるか見守っております。

 

$↔円のFXと違い価格の乱高下が大きいのも、
仮想通貨がまだまだ発展途上の段階だと言えるのではないでしょうか。

 朝日豊貴の仮想通貨ブログ

ビットコイン(BTC)が2009年に誕生してもうすぐ10年になりますが、
去年ぐらいから「ビットコイン=暗号通貨・仮想通貨」など耳にした人は多いのではないのでしょうか。

 

現段階では暗号通貨をされている人は皆さん

 今後仮想通貨が更に身近な存在になると予想!未来の世の中は!?
実態よりも期待が膨らみかけており、冷静に通貨を見極める必要性もあり全て自己責任です。
くれぐれも余剰資金、最悪0円になっても良いお金で投資することを強くおススメ致します。

朝日豊貴仮想通貨ブログ紹介はこちら

仙台の人口約100万人
東京の人口約1300万人
大阪の人口約880万人
名古屋の人口約230万人
福岡の人口約160万人