仮想通貨はてなブログ(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)

仮想通貨代表コイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)

今後の仮想通貨市場は様々な決済や投資目的に使用されて行くのか疑問。しかし代表される(ビットコイン・イーサリアム・リップル)札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡まで全国に広がりつつあります。

ビットコイン(BTC)が2009年に誕生してもうすぐ10年になりますが・・・

最近、仮想通貨全体的に暴落気味ですが、まだまだ世界中に知られておらず、
名前だけはなんとなく聞いたことある日本人も多いのではないでしょうか?

どんなことでもそうだと思いますが、沢山の人に浸透するにはそれなりに時間が必要だと思います。

 

日々様々なアルトコインが誕生して1000~2000種類程あるのではないかとも言われております。

ゼロから始めるビットコイン・仮想通貨!朝日豊貴が学んだ事

その代表的なコインが「ビットコイン(BTC)」なのです。
私も最初は仮想通貨=ビットコインだけかと思っておりました笑
でも色々勉強すると、様々なアルトコインがあることが直ぐに分かりました。

 

しているのではないかと噂も飛び交っております。
事実は私には分かりませんが、
まだ歴史的に観ても仮想通貨市場のルールが整っていなく
規模も22兆円程度しかないので、
このようなことが出来も全く不思議ではないですよね!?
 
どちらにしてももし投資をされる方は、
最悪0円になっても良いゆとりのある余剰資金で行うことを強くお勧めします。
 
 
 
 
札幌の人口約195万人
仙台の人口約100万人
東京の人口約1300万人
名古屋の人口約230万人
福岡の人口約160万人