朝日豊貴の仮想通貨はてなブログ(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)

仮想通貨代表コイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)

朝日豊貴が考える今後の仮想通貨市場は様々な決済や投資目的に使用されて行くのか疑問。しかし代表される(ビットコイン・イーサリアム・リップル)札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡まで全国に広がりつつあります。

騙されないICOの上手な見分け方とは

当然ながら、ご承知の通りICOにはかなりハイリスクとハイリターンがあります!

 

まず、ICOには数年で数百倍以上のリターンがでることもありますが

その反面、トークンが無価値になるリスクもあります。

 

仮想通貨・暗号通貨~今後日本でもキャッシュレス化が進んで行く!?
~仮想通貨・暗号通貨~
益々キャッシュレスが進む昨今、ビットコインを基軸として高騰して行くのでしょうか。今後の未来予想!札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡

投資には絶対がなく見るべきPOINTもあるのと思います。

 

将来の成長していく道筋が本当に期待できるかです。

 

 

■ホワイトペーパーに信憑性

ホワイトペーパーとは

・概要

・ビジョン

・市場の分析

・新サービスで何ができるようになるのか

・その新サービスが世の中に何をもたらすのか

・調達資金の使い道

・計画の完成する道筋

クラウドセールの内容及びスケジュール

・いつ頃上場予定か

・開発者のメンバー紹介

 

主にこのような内容がホワイトペーパーに説明されております。

 

気軽に投資ができる仮想通貨の魅力とは!?資産運用
キャッシュレス化が進んで行く中

 今後の仮想通貨市場…朝日豊貴の仮想通貨ブログ

技術的な内容を素人が見たり聞いたりしても「?」さっぱり分かりません。

私は開発者のメンバーを見ることが大切かと思います。

どのようなメンバーがいて過去の経歴なども参考にするのが良いかと。

暗号通貨やテクノロジー関係に関する実績があれば、期待できる案件かもしれません。

 

暗号通貨2018年以降更なる期待!

今後の仮想通貨市場はどうなるのでしょうか・・・

 益々注目され様々な日常で使用される!?
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡
キャッシュレス化が進む日本の未来とは!?

 

金融の面では、資金をどれぐらい集めてどのように使うかも注目です。

もしあまり詳細な説明が書かれていなければ、特にお勧めはできません。

但し、ホワイトペーパーに関しては、嘘も書くことが出来てしまうので

本当か嘘かを見極めることも困難です。

ホワイトペーパーだけでは真意は分からないのが落とし穴でもあるのです。

 

仮想通貨について!今後暴騰するのでしょうか・・・
仮想通貨の投資について分かりやすく説明して行きます。
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡 益々キャッシュレスが進む昨今、ビットコインを基軸として高騰して行くのでしょうか?

 

bitcoin555arutocoin.blog.fc2.com