仮想通貨はてなブログ(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)

仮想通貨代表コイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)

今後の仮想通貨市場は様々な決済や投資目的に使用されて行くのか疑問。しかし代表される(ビットコイン・イーサリアム・リップル)札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡まで全国に広がりつつあります。

今後の仮想通貨市場はどうなるの!?ハイリスク↔ハイリターンの暗号通貨とは…

最近は仮想通貨市場は約22兆円程度まで落ち込んでしまいました。

でもまだ世の中では22兆円もの多額のお金の市場価値があるのです。

仮想通貨って何?分かりやすく説明します! : 仮想通貨について!

この金額が多いのか少ないのかは、何を基準にして考えるかにもよりますが、

今後5年、10年後には大幅にこれ以上の市場になっていると、誰もが予想してます。

朝日豊貴自身も同じ考え方です。

 

昨年の12月から一気に暴騰したのを基準に考えると、

現段階ではその前触れとも言えますが、そうとも限りません。

ただ一つ言えることは、暴落したらまたいつか暴騰そしてまた暴落。。。

この繰り返しが大きな流れですが、

大事な事はある程度の底値でエントリーして、ある程度の高値で売ることが大事です。

一番の底値を狙いすぎると買うタイミングを逃したり逆も同じことが言えます。

仮想通貨って何「??」聞いたことはあるけど実際に投資している人はまだ少ないのが現状。なぜ今、仮想通貨に注目しているか!? : 仮想通貨!奮闘ブログ今後世界に普及する!?

まだまだこれからも市場のマーケットが大きくなる段階ですので、

値幅が大きいのもハイリスク↔ハイリターンの

仮想通貨市場と言えるのではないでしょうか。

昨年は仮想通貨元年!今年も夏以降に価格が高騰すると予想! - 仮想通貨・暗号通貨の今後の未来予測!

くれぐれも全財産を投資したりするようなギャンブル方式は、

絶対に危険ですので余剰資金にて投資をおすすめします。

 

他にも朝日豊貴が仮想通貨の事を取り上げているブログ記事はこちらにもあります。

昨今大注目されております「仮想通貨」について未来予想! - 仮想通貨の今後 朝日豊貴が予想する未来とは!?

https://blogs.yahoo.co.jp/coinbtc555/

ビットコインのブロックチェーンって凄い発明!仮想通貨とは!? - 気軽に投資ができる仮想通貨の魅力とは!?

ビットコイン(BTC)仮想通貨を始めるには今がチャンス! - 楽天ブログ

2017年は仮想通貨元年って言われてますが今年もう一度バブルが来るかもしれません!?