朝日豊貴の仮想通貨はてなブログ(札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡)

仮想通貨代表コイン(ビットコイン・イーサリアム・リップル)

朝日豊貴が考える今後の仮想通貨市場は様々な決済や投資目的に使用されて行くのか疑問。しかし代表される(ビットコイン・イーサリアム・リップル)札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡まで全国に広がりつつあります。

昨今大注目されております「仮想通貨」について今後の未来予想!

皆さんも一度は耳にしたことがあると思いますが、仮想通貨のブロックチェーン技術は、本当に調べて知れば知るほど画期的な技術革命ではないでしょうか。

 

今後、益々知らない間に使用されていることになると朝日豊貴は思います。

でも今は、大半の投資家や個人の方は投機目的で「ビットコイン(BTC)」等を含めて様々なアルトコインに投資しているのが現状です。

 

その期待も込めて現段階では、coinmarketcap によるとビットコインは1BTC約90万円の価格がついているみたいです。

ビットコインのブロックチェーンって凄い発明!仮想通貨とは!? 

そこで!そもそも仮想通貨って何??

仮想=現物が無いインターネット上の数字の価値

法定通貨日本銀行が発行しているお金(円)

 

仮想通貨を取引所等で法定通貨に変換することができるのです。

 
 仮想通貨って実際本当に稼げるの!?朝日豊貴が学んだ投資とは

だからこそ日本人の数パーセントの人たちは、色々なコインを安い価格帯の時に購入して、日々価格を確認しながら、高くなった時に手放し利益を上げているのです。

株と違ってそこまで専門知識もいらず、誰にでもチャンスがあると思います。

仮想通貨未来予想とは!?

 

 

blog.livedoor.jp

 

他にも朝日豊貴が説明しているブログはこちら

ameblo.jp

plaza.rakuten.co.jp